今朝の桜島です。
朝は今日もとても寒かったです。
今は太陽でポカポカです。
思わずボアシーツを洗ったけど乾くかな〜。太陽あるけど、冷たい空気。

夫のMGの体調は、鼻声が出てきて、背中が痛いと言っていました。
咀嚼と嚥下はむせる事なく、大丈夫。

複視と眼瞼下垂も、持続的ではないようでまあまあ、1日会議で歩いていないので息切れもなし。背中の痛みは1日座っていたので、首の重さからかな〜。

1クール目のウィフガートのときは3回目くらいでいい感じだよーってMG-QOL19点から3回目終わったごろから16点になったから、

2クール目は昨日16点。ウィフガート少し早く効いてきたのかな。

MGは日によって良かったり、悪かったりするから、なんとも言えないけど、1クール目より、いい感じなら良かった。


ところで、土曜日にポストに投函📮した、お墓の書類。今朝家のポストに戻ってきました💦

返信用の封筒に84円切手貼ってあり、書類を入れて返送して下さい。とあったので、なんの疑いも無く、投函しました。

不足分の切手をお貼りの上、再度お出しください。10円不足だって。もー、まただ。親切に切手貼ってあったけど、重さ確認しなければならなかったのね。あーあ。