今朝の桜島です。
晴れて日差しは暖かいけど、風がとても冷たいです。

夫は元気に出勤しました。
朝は、息切れもなく、むせる事もなく、目の充血もなく、出勤していきました。


テレビの番組で老化防止や若返りに
ザクロジュースと全粒粉食パン🍞が
良いと言っていた様な〜
明日の食パンを切らせていたので、
全粒粉食パン買おうと思って買ってきたけど、だんだんこれだっけ?って不安になってネットで調べたら、ライ麦の全粒粉食パンだって💦私が買ってきたのは、
小麦全粒粉食パン。違うよねー。やっぱり、、、ライ麦全粒粉食パンなんて売ってなかったよ!
今日はいっぱい歩いたからまあいいか。
ザクロジュースは車の時にゆっくりみよう。ザクロって最近売っているの見た事ないなー。種ばかりだから食べるところないし、食べた気はしないよねー。昔は山で取って食べてたな、棘があるから気をつけてってどんだけ田舎に住んでたんだ。