今日からウィフガート2サイクル目がはじまりました。今日から4週間です。 
ソリリスのときは診察してokだとそこから薬を取り寄せて常温にして、とかなり待たされました。ウィフガートは、今から家出ます。と、病院に電話をすると、そこで取り寄せてくれるので病院に行ってルートをとってもらい、血圧、サチュレーション、体温を測ってもらう間に、用意ができ直ぐに点滴が始まります。何もしないで待っているのってかなり疲れますよね〜。夫は1時間ほぼ寝ていました。寝ている間に点滴終わりました。終わり頃主治医が来ました。続けて行けばだんだん次回のサイクルも開くとおもう。でも、初めは、仕事がゆるすなら、4週間続けた後、次回は、4月には3クール目をした方がいいと、忙しくて休めないようなら合間に、IVIGでつなぐと言う話でした。今、調子は?まだ点滴したばかりで変わらないと、そりゃそんな即効性は、ないよね〜。お昼寝タイムに入りました。