今日私はエコー(超音波)検査でした。
秋頃の血液検査で肝機能の数値が高いということで、脂肪肝の疑いといわれていました。
そういえば、コロナ禍家にいることが多く、この前の葬儀では礼服の後ろのファスナー上がらず💦夫にあげてと言ったら無理、壊れる。と言われ諦めて、黒のスカートと黒っぽい上着で誤魔化しました。礼服ってあまり着ないし、買い替えることもなく、普通に入るものと思っていたので、改めて太った事を実感しました。そしてエコー検査、見た瞬間に技師の人脂肪肝だねーって、はやっ。でも軽症脂肪肝だから大丈夫だよって、ほっ。
運動と食べる量で良くなるよー
お酒飲むんですけど...毎日焼酎一杯くらい...そのくらいなら大丈夫、元気な証拠だよーとなんと優しい人だ。帰りに血液検査して帰ってきました。

夫はウィフガート1クール後7週目です。MG-ADIスコア8点。
MG-QOLスコア17点。
今日は雨です☔️
雨の日は調子悪いです。
朝から顔がモワッとして目が開きづらい。眼瞼下垂。背中痛。疲れる。
今、お昼寝しています。いっぱい寝て、
元気になってくれると良いのですが。