​キンカンを買いに行きました。
3Lの甘い生で食べるキンカンです。
毎年買いに行っていますが、今年は
無理かとあきらめていました
朝、夫がキンカン買いに行こうと行ってくれました。お店で味見をしました。今年はまた甘いキンカンでした。



​帰り道で→朝陽轟滝とかいてある看板を見つけました。車を止めてもらい、1人で細い山道を歩いて下りていきました。だれもいない静かで水の音しかしない所でした。
寒かったけど気持ち良かったです。



​夫は帰りにスーパーで刑務所の作品の販売をしている中の手提げ袋が、気に入り購入しました。



​裏地がとてもレトロでかわいいです。


ウィフガート1クール後6週目です
MG-ADLスコア8点
MG-QOLスコア17点
昨日IVIGをしたのでちょっと元気です