3日の朝の鹿児島日の出です
昨日の朝はモヤのように白く桜島も朝日も見えませんでした
 空気の質を調べたら軽度の汚染って
朝は気持ちいい空で迎えたいです

コロナになった二女一家は二女の旦那様が10日間熱がさかりませんでした
熱が下がらず連絡しても診てもらえず
薬ロキソニンを届けてくれたようです
カロナールは品薄なようです😨
その後まだ下がらずパルスオキシメーターを貸してくれたようです
いくら持病がないとはいえ10日間の熱は辛いですよね
このまま回復してくれればいいのですが、
と言うことで孫にはまだサンタさん🎅きていません。
夫は明日からの出勤に備えてお昼寝中です
ふつかいったら金曜日は通院日です
とりあえずお昼寝して身体を休めて乗り切ってもらいましょう。