昨日夫は今日から会社に行きました
とブログに書いたのですが
夕方早退してきました😨
胃とお腹が痛くて気持ちが悪いと
お風呂だけ入って
ご飯も食べれず飲み物も薬を飲む分だけ
6時前には休みました。
それから朝まで20回以上トイレに行き
朝も起きられずぐったりです
病院に連絡して タクシー呼んで
外来に行きました
主治医の外来の日ではなかったのですが
すぐ外来に来てくれました
血液検査、尿検査、便検査
やはり疲れた身体
どこかからウィルスが入ったのでしょう
500の点滴2本とマグネシウムを40入れてもらい帰ってきました
かなり脱水症状があるようです
暖かい味のある水分をとってくださいと
今梅がゆをたべましたが
口がつかれ
口に持っていく手がつかれ
また寝ています
MGに疲れやストレスはいけませんね。
12月の初めに良いお年をお迎えくださいって挨拶したのに
また今日親しい看護士さんたちに良いお年をお迎えくださいって挨拶してきました。