街はどこもクリスマスですね🎄
うちはあと処理などで頭がいっぱいです
とりあえず父親の携帯電話を解約してきました
機種代などは残っているようですが
請求書の請求先は彼女の家の住所でした。

この先はわかりません。
彼女とは別れた後も金銭的には色々払っていたようです💦
またストレスですねー!
訳がわからない事ばかりで
夫は自分の親である事もストレスのようです。
昨日施設に残されたいた遺品をうけとりましたがその中に彼女と飼っていたパグとの写真。
彼女との家。車。
あきれます。
別れた後も未練があるのは男なんですね。いつか彼女とまた暮らせると
お墓に納骨した時は観念したのでしようか❓義理母の隣に収まりました。

夫は毎年クリスマス前後にはIVIGの治療のため入院していました。
会社を休む日数が少なくすむし病棟も空いていたので主治医も必ずIVIGのため入院予約をしてくれていました。
今年はMGになって初めて家で迎えます。ウィフガートのおかげで家で過ごせます。
調子はストレスのせいで今ひとつです。
乾燥のせいか指先がガサガサでヒビ割れしています。ヘパリンをたっぷり塗っていますが、ここまでの肌荒れは初めてのようです。いつもはMGの症状も何時間か昼寝をすれば良くなるのですが
今回は回復も遅いです💦今も昼寝中です。
今回は回復が遅いです💦