夫の父親が入居している施設から父親が亡くなったと連絡がありました
火葬は混んでいてクリスマス🎄頃になるようです
夫は一人っ子で母親も亡くなっているのでいろいろしなければならないことが沢山あります
まずは行かなくてはなりません
実家はないのでホテルの予約、飛行機✈️の予約、区役所の手続きなど
初めてのことなのでわからないことだらけです
MGが落ち着いてちょっと旅行とかいけるかなと思っていたときにまさかです
病気になってから初めて2人で飛行機✈️に乗るのが父親の不幸とは
ストレスが心配です

もみじが🍁きれいに
紅葉していました。

今日は一日あっちこっちに電話して
疲れたのか眼瞼下垂がかなりあります。