既婚者合コンといたしてしまいました



ちゃんと検査結果も持参していただきましたし



酔って気分もよくなりましたし



初回からしてもいいなと思ってはいましたが





ですが帰りがけに渡されたのが













前回飲んだ帰りに渡されて返したのと同じ


私事前に交渉しないので


本当にお相手のお気持ち次第なのですが


婚外の割り切りたくない気持ちってそんなものか











あー




でもこんな事でもしてないと

前彼に何で連絡くれないの

別れるなら言って欲しい

別れるも何も付き合ってなかったのなら

それも言って欲しいと詰め寄ってしまいそうです



さみしさは目をくらませます