最近心動かされることがない

 

これが心の安定なのか

 

パーフェクトではないけれど、そこそこ幸せ

 

パーフェクトですと言う事ほど

 

怪しいものも危ういものもない

 

だからこれでいいんだけど

 

なにやら退屈じゃ

 



大あくび


 

ぼ~~




大あくび

 

 

夫は私の遊びを知ってか知らずか

 

相変わらず機嫌よさそうに過ごしてる

 

一緒に買い物いったり外で食事したり

 

営みもがんがってる

 

 

 

 

会社彼、別れたいとか言いつつ

 

また定期的に合ってる感じ

 

もう4年になるのね、今は落ち着いた付き合いだけど

 

付き合いたてはドキドキして楽しかったな

 

 

 

 

前彼はもういいや

 

一体どうなってんのよって詰め寄りたい気持ちもあったけど

 

たまに会ってデートする、エッチする

 

それ以上でもそれ以下でもないのは聞かなくても

 

分かりすぎるほど知っている

 

 

 

 

新しい出会い~というほど元気もないし



大あくび

 

ぼ~~



大あくび