3週前約束の方と飲んだ帰り


てー繋いで、腰抱いてきましたよ

別にそれくらいいいけどさ



いいけど

これは一線超えたのではないかという感覚です

お手当頂いて飲むようになってから、以前より身持ちが固くなりました、ただじゃないのよ

安売りしたくないって




その日からおやすみLINEとか

次の予定とか聞いてくるけど、、



飲みながらの会話で、今度旅行に行こうよと軽口叩いて来たので、お手当くれるんだったらぜひ、と軽口で応えてみたけど

それ冗談じゃありません



はじめからそういう目的で出会った訳じゃない女性、しかも元上司の上司がそんな提案するのは、セクハラど真ん中だけど




このひとは

金で抱かせる女だよ




早く気づいて爆笑