職場のこぼれ話です


美人のA子さんの異動先が決まらないとのこと

A子さんは、なぜか部署を転々と変わる

今回異動を打診した先からは

 

「あの人がくると風紀が乱れる」

 

との理由で受けてもらえなかったとのこと


 

まあ確かにA子さんは

美人の上に服装も派め

つやつやの長い髪を背中の中程までのばし

人目をひく容姿ではありますが


風紀っていったい、、、


 

この異動に反対したのも女性です

地位や役職は高くなくても

影響力や発言権のある女性はいるものです

 

 

美人は得することが多いと聞きますが

その分周りにいる他の女性からすれば、リソースを持ってかれてるってことです。


敵対視されることも多いのではないでしょうか?

 

ちなみにA子さんは、アラフォーですが

大人になってもこの調子なのですから

若い頃はもっと大変だった事でしょう



成長の過程で女の子には、同性の友達がどうしても必要な時期があります

美人と言えども、普通のマインドの女の子なら、同性とキャッキャしたい欲はあると思うのです



なんか美人大変そうだな

と思った出来事でした


 

真相の程は分かりませんが

実際周りにいた男性がセクハラで訴えられて飛ばされたり、別件でA子さん本人が飛ばされたりと、色々とトラブルは起こっているのですがね真顔



この方P活したらモテそうなのに


もうしてたりして飛び出すハート