めちゃくちゃ緊張して、やっぱりいくのやめようかと思いましたが、勇気をだして行って参りました



初めての合コン参加は、ただの飲み会って感じでしたね赤ちゃんぴえん



初めてなのでこじんまりと、お料理とお酒を楽しみつつみたいな感じのものを選んだつもりだったのですが、思ったより人数が多い会で



着席で時間が経つと男性が移動してゆく型式

初見の方とコミュニケーションとろうとしてつかれた


初めの頃はキャッキャしてLINE交換してたけど

後の方には、LINEあまり使わないからと言って断る事を覚えるという、初回参加も後半にしてフレッシュさを失いました



そして私の印象に残ったひとは2人

早めにに着いた私に話しかけてくれた男性

男前でもタイプでもないけど、はじめに話したひとなのでなんとなく頼りにしてしまいました



もうひとりは、男性陣が移動する中で、

ずっと同じテーブルだった女性です



初めはお高い感じがしましたが、

トイレで一緒になり話したり、同じテーブルでの受け応えを見ているうちに、とても魅力的に感じてしまい、二次会いくならこの人といきたいと思いました

この方同じテーブルにすごいキレイな人がいたよねと言っていましたか、そうでもなくて私にはこの女性の方がキレイかなと思いました



最後にその女性といい感じになっていた男性と少人数でもう少し飲みにいくような感じになっていたので待っていたのですが



なんとまあ、別件があるとその男性も私も振られてしてしまったのでした



まだ飲み足りないので、本流の2次会いくかー

と移動しましたが、お店が好みじゃなかったので、そのまま帰ってきてしまいました



今回の参加費は、男性12000円、女性は4000円で、私は初回割引で3000円でした



お料理をもう少し期待していたのですが、居酒屋っぽい普通のところで、日本酒も銘柄を選べないし、ワインがないのががっかりでした



初対面の1人と2時間話すより、沢山の人と話す方がつかれますね



男性はもちろん顔立ちはそれぞれですが、こういう場所にくるだけあって皆さん女性慣れしている感じで、4.50代の割には清潔感ありました

ホワイトニングしてるのか皆さん歯が白かった



帰り道どっとつかれましたが、行きたいと思ってて逃すより、経験できて良かったです


次いくならワイン会だなニヤリ