会社彼と一緒に参加したのみの帰り道


◯◯さんとよく話してたね

あんな態度で接したら誘ってると思われるよだって


相手が同年代とかだったらまだ分かるけど


◯◯さんは、30そこそこ

どう考えてもお互い対象外


男はやるだけだったら相手が何歳でもでもいいんだ!とのたまう



そんな訳あるかい

30男子がアラフィフ女をそんな目で見てるとか言ったら

さすがに◯◯さんに失礼だよ驚き



中年の性欲とか恋愛なんて

2、30代の頃は私だってえーって思ってたし




嫉妬深い男は好きじゃないです

会社彼と暮らすなんて絶対むり

ココロがなくても夫の方がいいです



前彼とも距離を置いてるし

やめ時かもな