夫はマメな男です

誕生日や記念日はもちろん忘れずプレゼント、旅行の手配なんかも全部やってくれる、足りないものを言うと、いつもAmazonやら何やらで調べてすぐに注文してくれる


私の家族にも良くしてくれます

怒らない、嫉妬深くない、マメだけど支配的じゃない


一緒に暮らすには、いやな所はひとつもありません



なのに何で私は、他の人と付き合ったりしちゃうんでしょうね




彼は過去に一度だけミスを犯しました

大分ひどいことで、心身共に傷つきました



その上パパ活もしてたし



だからいいじゃん

て思っちゃってるとこはあります


んー、でもそれがなくても

婚外はしてたかもな

恋なんてめったにないし、目の前に楽しい事があるのに見逃すのは無理だったかも

P活したのは、明らかに夫の影響だけど




本当は心がないのに、優しい行動が板についた人と、本当は心があるのに、優しい行動できてない人

どちらが良いと思いますか?



なにぶん、夫は日々を過ごす上では嫌なところはひとつもないのです