これやってみたい
というかやって欲しい
 
 

好きな美容医療の先生の動画をみていたら
ED治療についてやっていました
 

動画のポイントを箇条書きすると



原 因


深部陰茎動脈硬化が細くなることが原因

心因性によるもの
動脈硬化によるもの



治療法



薬をのむ


バイアグラ
血管拡張によって勃起できる

シアリス
維持管理が長くできる



新生血管を促すための治療


ED-MAXという機械で

尿道結石の石を砕くショックウェーブ
のエネルギーを10分の1ぐらいにしてあてると
新生血管が出来て機能改善するらしい



幹細胞培養上清液を注射する


成長因子が入っているので動脈、新生血管の発生が期待できる



 
本当にざっとざっとですが
薬以外の治療法については知らなかったので
へーっと思いました



そして薬を飲む事で、治療で良くなるんだという、心因性の問題が解決することもあるというくだり、男性の繊細さを感じましたね




最近美容医療に目覚めている彼たちですが
脱毛とか、シミ取りよりこっちを試したらいいのにーなんて思ってしまいました

 
注射の方はハードル高いかもしれませんが
ED-MAXは、薬との併用もできるくらいだし
副作用もなそうなので何だか良さそう
 


私がこんなの勧めると、心因性で出来るものも出来なくる恐れもあるので、興味あるけど話題に出来ないので、こちらでつぶやいてみましたニコ

 

 

 


大事なところの治療なので自己責任でお願いしますね♡