昨日は倶楽部の方と


顔合わせしてきました




前情報少ないし


めっちゃ緊張しましたよ〜びっくり




お会いしたら












普通のおっさん





話を聞くと同い年でした



私ってこんなお年なのね〜って


感慨深い





同級生ということで

親近感わきましたよ






バツイチ独身でさみしいんですって



アラフィフPJに求められるのは

やはり彼女っぽい親密さか




私が活動するんだったら

この辺りの需要に応えて行くのが

妥当かとは思うのですが




でも

どこまで彼女っぽさを演出していけるか




というのも

リアル交際でも

自分はやりとりや対応は

やや淡白な方かと思うので




P活だからの溝なのねって思われて

がっかりさせてしまう気がするのです





この同級生

前に登録していた倶楽部は

モデルや芸能人めざしてる

若い綺麗な子ばかりだったけど




自分は同じ年周りの

普通な感じの女性と出会いたくて

今の倶楽部(熟女系)に登録したばかりだとか





う〜んちょっと不満


私この同級生とできるかな





でもまあ

これまでの活動とか聞けて

楽しい酒のつまみにはなりました口笛