今までも、ぼちぼちあったり

エッチしたりはしていたのですが


今回は今までと全然違う

なんかちがう



毎週あいたい、もっと会いたいような事を言うし


会うスケジュールはいつも私の予定を優先してくれるし

間時があって連絡すると

1時間くらいしか一緒にいる時間ないのに

お茶に付き合いにでてきてくれたりとか



ずっと以前には

約束してて前日に断られたことがあって

それ以来、会いたい時は当日にしか連絡しないことにしてたのに

前から約束してると気が変わるとがっかりするので


そんな感じだったのに

一体何が起こったんだろう



あと、今まで話題にしなかった

避けていた

付き合っていた頃、本当はこう思ってたとか

私がずっと知りたかった

別れの頃の前彼の気持ちを向こうから話してくれます


大分心を開いてくれていて

すごくうれしいのです



でもこうして浮かれてると

ふと

相手の気持ちを試したくなります


ぶっちゃけ聞いてみたいです

今どういう関係を求めてて

私にはどのポジションにいて欲しいのか


友だちでいたいとか、付き合いたいとか

彼女ができるまで、暫定彼女が欲しいとか


そして私の欲しい答えは

「まわりみちしたけど、結婚してほしい」です



ひとりのひとのことばかり考えるのは良くないですね、いきなり現実味のない妄想が始まってしまうガーン



結婚しているから会えないわけじゃなくて

会えないのはあと2人いるからだし


相手には、結婚して欲しいくらいの気持ちでいて欲しいけど、本当にしたいかは分からないし






20歳の恋と48歳の現実を行ったり来たりしています