新規のオファーがないので

忘れそうですが


交際クラブの登録をそのままにしていたので

再撮影の案内がきました


新しい人がどんどん登録するので

定期的に再撮影に来てプロフィール写真を更新しないと埋もれてしまうと、登録時にスタッフの方が、言ってたかなそう言えば



クラブ活動も少しは体験できたし

もういいかなと思ってましたが




美容医療はお金かかるし

も少しお手当のひと欲しいかな、とか

この間はお手当いらないとか言ってたくせに


年齢上がると一度やめると再登出来ないかも、とか

登録の時点で40歳までの募集要項を大幅にオーバーしてたけどしゃらっと応募してみたら面談してくれた



なんだか欲が出て来てしまい

再撮影いこうかな、とか思い始めています



しかし、お手当に重きを置いて活動し始めると

思うようにオファーがなくて、自分の需要を思い知らされる事になったり

折角オファーもらえたからと

そんなに気に入らないのにお付き合い継続したりして

自分への満足度が下がるような気もするので

色々見誤らないようにしないと

とは思っています


それにしても

こんな年齢になって

交際クラブに出入りするようになるとは


夫の浮気がなければ

こんなに思い切ったこと出来なかったな