今夜は交際さんとお食事


ホテルの鉄板焼き、のちのBAR


1週間のつかれが癒やされました


そして、予感通り体の関係はなかったです



でも、一軒目食事中

な会話の中で


このお店のなかで、いちばんきれいと

言われたのがうれしかった


(そんなひとことで、雨降りの中髪をセットして、少し濃いめのメイクをして、前夜パックして、な諸々が報われるのです



このあとどうすると言われて

もっとお酒がのみたいといったら

ちゃんと素敵なBARに案内してくれました


それと、前回したににも関わらず

今後のお手当について聞かれましたが、

酔って楽しかったので、いいねでいいよ

と言ってしまいました

お相手は何を思ったかな


次回の約束は再来週

またのご報告を