ビルボード大阪 | 私はノキア

私はノキア

期間限定!?かもしれないブログ。
某No○iaさんとは一切関係ありません。

  
ノキノキ。
 
 
  
 
 
東京公演の時に裏で出されたピザを食べることが出来なかったので大阪こそは!と真っ先にピザに飛びつく菊地氏の図。
 
{E9FEEEB9-F79C-4474-9E3E-84ACD82A59E0:01}

  
 
 
 
ここからもっと熟していくのだろうと、伸びしろを感じまくったところでおしまい。
  
毎度のことながら終わってしまうのは淋しいですノキア。
 
ちょっと足りないくらいが丁度いいのか、人は淋しいくらいが丁度いいのか、そこら辺も菊地氏は分かっているのでしょうか。感覚的に。
 
brainchild'sには一瞬の煌めきというか、ダイヤモンドは永遠の輝きというか、いくつかの場面というか、上手く言えないけれど宝物だよ、、、というか、あの時感じた予感は本物というか、AH私を動かしてるそんな気持ちがありますねbrainchild'sには。
 
そういう瞬間を感じさせてくれる素敵で愉快な森の仲間達です。
 
{2B0734A2-2039-423A-87E4-797100799258:01}

  
 
  
 
 
 
そして時刻は午前4時。そりゃどこの店もしまっていますよ。
 
たまたま見つけた東方見聞録。
 
あと一杯だけ飲んでっちゃう?

 
{67833562-2AC7-45E2-BD40-6D018E70B12E:01}
 
  
 
世界の大迫がゴール前までせまってくるものの、
 

{D93F1984-49AC-41BA-AD99-0DD01BA46BD2:01}
 
 
  
閉店です。

{94899A6C-F34C-4FB6-B57C-5328E39635CC:01}

  
  
 

それでも諦めない男達。大阪は間も無く朝です。
 
 
{56E0C6DA-30E8-48CF-859E-2EB6A0EE359E:01}
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
飲み屋のない地球などに用はないわー!!
  

と、あまりにもお店が見つからないので、世界のダークヒーロー大迫が明け方の大阪で怒りの元気玉を発動し、地球を破壊しようとします。

{E3C7B792-EF12-4E2C-951B-8D557350F042:01}
 
 
やめるんだ大迫!
飲み屋はきっとある!
今もこうしている間に世界の何処かで飲んでいる人たちもいるはずだ、お前はそんな人たちを無視して地球を滅ぼすのかー!?
 
 
 
そんな事より、、そんな事より!
   
 
  


 
お前の元気玉ちっさ!
 
{91E9483F-62F1-432D-B5AB-0DA1D2B417CF:01}

そのくらいの元気玉だったら、歩行者用押しボタン信号のボタンくらいしか押せないぜ!
それにしてもちっさ!
 
  
  

 
  
 

 
ってバカにしたらボッコボコにされました。

{9072A4BB-D4D9-43C6-8DEB-B5E590F12FF1:01}

   
 
 
 
 
 
これにて今回の任務は完了しました。
 
ご来場のみなさま、ありがノキございました。
 
引き続きノキアブログはひっそりと野に咲く花のように、更新されていくのかいかないのか。いくノキいかないノキ。
 
 
brainchild'sノキアでしたノキ。