48。 | 私はノキア

私はノキア

期間限定!?かもしれないブログ。
某No○iaさんとは一切関係ありません。

私、渋谷タワレコで二重人格をしてきました。


危ない危ない。


危うくcardioid弾くところでした。




さて、今年も菊地氏をお祝いできましたね。しかも今回は皆様と共に。



マネージャーの合田氏より

「アンコール1曲目に入る前に、なんとしてでも阻止してくれ。このミッションは君にしかできない。もし失敗した場合、人々は暴徒と化し、渋谷は壊滅状態になるだろう。健闘を祈る。」

という、アメリカの諜報機関にバレないよう暗号化されたメッセージをもらい任務遂行。


ステージでサプライズ!


photo:01



誠一郎よ

武士か?それは武士なのか?


来年のツアーの衣装は決まったな。



photo:02



というわけで、今年もどでかいケーキでございました。

確か去年はノキア、生クリームmeetsハイボールでガッカリだった気がしますが、今年は大丈夫でした。

終演後、メンバー、スタッフ総出でこのデカいケーキを平らげました。






はい、お待たせしました。

ここから菊地氏の食いしん坊タイムでございます。



photo:03



48の4を食らって、8歳に戻ろうとしています。

エマ、戻れない目




と思いきや、戻りました。


エマ、8歳目

photo:04







しかしケーキだけではやはり足らず、本当の実力を発揮されました。

photo:05



エマ、鍋おかわり目



というわけで、菊地氏おめでとうございました。

来年のツアーも楽しみですね。

メンバーにサンタとトナカイと武士が加わりましたからね。和洋折衷ですね。

間違いなく賑やかになりますね。


あ、全員武士でいきますか。


わかりました。


幕末ごっこですね。


英昭伝を作るぜよ。


次の大河が決まりましたき。


清盛を超えましょう。