今日は実習でお世話になる会社へごあいさつへ行きます。

無事に安全靴の購入も済みましたし

ワークマンで買ったのですが

結構高くて痛い出費です。

そして心配なのが・・・

作業服はいるやろか・・・

はいらんかっても恥ずかしいし

キツイのもしんどいよなぁ・・・

それだけが憂鬱やわ。

私コミュ力すごいらしいから

仲良くなるんは得意!やと思う。

ってゆうかそのへんは適当で大丈夫やもんねw

まぁ緊張せんかったらいけるやろ!

 

そういえば私4月下旬に38歳になりました。

めでたくもないけどw

ばあばの誕生日にanelloのショルダーを

ホンマ久しぶりにプレゼントしたから

お返しにナイキのエアマックスこうてくれました。

これも色々あって何店も靴屋行きましたw

あ、いいな。と思ったヤツが

次に行った時には売り切れてたのが始まりです。

こうなるとなかなか気に入るのんがなくて・・・

結局太子まで行きましたがな

もったいなくてまだ箱の中ですw

 

ほんで今はお犬様とお留守番中。

ばあばの病院にじいじと行ってるので

とっても寂しがりやなお犬様の相手してます。

最初はずっと抱っこでしたが

今は寝てはります。

お犬様様。

マジで二人目の孫みたいに可愛がってるからな

その甘やかしが寂しがりを加速させてるw

さて、15時まで何しようかな・・・