前のブログからまたまた3か月ほど経過してしまいました・・・

最近の私はデイケアに通いつつ就活してます。

ってゆうても一社ずつ当たっていこうとゆうことで

見学行って、履歴書送って、実習して、面接して

採用か不採用か判断してもらう。

ってかんじです。

ちなみに今、実習待ち。

5月13日から実習です。

緊張します。半年ぶりに働きますから。

嫌な人おらんかったらええけどなぁ~・・・

 

そして実習の途中17日にソフトバレーの県大会!

こちらも緊張します。初めて行きます。

まあ初心者の下手くそなので

ちょっと出場するだけやと思います。

でも楽しみ。

練習ほぼ毎週行ってるし

上手くさばけたら嬉しい。

何より運動できるのが楽しい。

良い思い出になれば!と思っております。

 

これで就職がこのまま決まってくれれば

私の悩みはほぼ解決なんやけど・・・

いきなりフルで働かず週3でOKもらったし

バレーの練習日の木曜日も休みでええってゆうてくれてます。

こんな条件受け入れてくれる会社ないよね。

なんとか採用されるように

まずは実習頑張ります!!