簡単!自局番号の出し方!


初ノキア、初705NKの方は自局番号を出すのに苦労された方、たくさんおられるんではないでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノ

この方法をすると簡単に自局番号を表示する事が出来ます!


以前804NKの時に記事を書いていますので、そちらのURL貼っておきます(手抜きw)

http://ameblo.jp/nokia/entry-10016481420.html



簡単!ユーザー辞書登録!と簡単!メールの便利な使い方!


さて、お次はメール編です。こちらのメール編もマスターすると、もう国産携帯のメールには戻れませんw(ちょっとおおげさ)

それぐらいノキアのメール機能は洗練されていて使いやすく出来ています!

さて、こちらも以前の記事を貼っておきます三 (/ ^^)/

↓ユーザー辞書編

http://ameblo.jp/nokia/entry-10016363358.html

↓メール便利な使い方

http://ameblo.jp/nokia/entry-10016445406.html



簡単!便利!ボイスコマンド!声で音声発信出来る!


さぁボイスコマンドです。これはとても面白いです!是非やってみて下さい^^

ちなみに705NKでは右ソフトキー(初期設定ではYボタン(0ではない)を長押しでボイスコマンドが立ち上がります(ノ´▽`)ノ

こちらもURL貼り付け~

↓ボイスコマンド面白い使い方

http://ameblo.jp/nokia/entry-10016486637.html

↓ボイスコマンド面白い使い方その2

http://ameblo.jp/nokia/entry-10016602916.html



出来ました?出来ると705NK、ノキアがまた楽しくなって来たでしょ~(≧▽≦)

ボイスコマンドでは「ぶはッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」って笑いませんでした?w

どんどん楽しんで下さいね~^^v