今日は朝からびっくりドンキーでモーニング



私は開店から入店するので、その間にいろんな人が来店しており

そこで気付いたコトを

【待ち合わせ あとから来たほうが良く喋る】


【話し好き 口に頬張りながらも喋り続ける】


たまたま今日隣席に座った女性お二人


聞き耳を立てたのではなく、聞こえてきてクスッと笑ったお話


「●●さん、この前ジップロックに行ってきたんだって~!」

「ジップロックってあのカレーとか入れるやつ?」

「違う違う、あのロープに吊るされてシューって行くやつさ~」

「それ、ジップロックじゃなくてジップラインでしょ?」

「そうそう、それそれ!」


笑笑笑笑笑笑笑


楽しそうです