今年のGWは思いきって10連休にしていて、今日5月1日で前半戦終了です


26日の20時に北見を出発し、高速道路の深夜割引を利用して27日1時に札幌自宅へ


北見のアパートにはTVを置いていないので、帰宅して早速点けたTVをしばらく見て、もちゃもちゃしながら3時間程の睡眠を取りゴルフへ



翌28日は翌週に仕事で会社の車を運転しなければいけない娘の運転練習に付き合って、梅の名所の平岡公園へ


残念ながら、梅は一分咲きだったけれど、娘とのお出掛けは楽しいのです


29日と30日は家仕事を少しおこなって、5月初日は天気が良いのでカミさんが好きだった海へ


石狩の「はまなすの丘公園」


散策コースは約3.5kmあって、後半1.3kmは足を取られるタフな砂浜を、オジサン1人でなんかハイテンションで走ってみたりして…


たわいない前半戦に対して、後半戦はお花見2回、結婚式参列、ゴルフ1回と目白押しなのです


GW明けには会社に出すレポートも有るから10連休でも忙しいのです