忙しい毎日を過ごしています

そんな時 パソコンも調子を崩して固まってしまいます。
やっと 修理に持って行って やっと動くようになりました
しかし 重たい

「そろそろ買い替えを考えていた方がいいですね」って言われました。
でもね
そう簡単に 買い替えなんてできないわ


いろんなことがあって たくさん写真もたまっているけれど
この前の花木に会ってきたスミレさんたちを紹介します

イメージ 1

フイリヒナスミレ

イメージ 2

このスミレに会いたくて 前の週の花木を予定していましたが
雨で行けなかった

イメージ 3

それから一週間 もっとたくさん咲いているかなと思っていましたが
やっと咲き始め
それでも初々しい 愛らしいスミレに会えて 幸せでした




エイザンスミレ

イメージ 4

ほかのスミレに先駆けて咲きます
たくさん微笑んでいました

イメージ 5




タチツボスミレ

イメージ 6

日当たりがいいところにたくさん咲いていました
青空の色がうれしいです


イメージ 7




マルバスミレ
やっと一輪だけ
イメージ 8




ニリンソウ
寒そうにうつむいていました

イメージ 9




ユキワリイチゲ
もう終わっていると思っていたけれど まだほんの少しでした

イメージ 12



ヒメナベワリ

イメージ 10

もうちょっと待っていてね
まだお眠さん

イメージ 11


今度の花木も 孫ちゃんがいるのでむつかしいかなぁ
まだまだ阿蘇の春は遠いようです