日曜日は、友達のいる香川県へ行ってきました~くるま5


玄関を入ると、メッセージでお出迎えハート


友達らしいオシャレでかわいいお部屋でしたオレンジチューリップ


☆AI☆のブログ




この日は旦那さん達とは別行動~!


男性陣は二人とも釣り大好きなので、


二人で一緒に念願の魚釣りへ~魚




女性陣と息子は、


観音寺市のイベント「路地裏まったりholiday」へ♪いえ



商店街の路地裏に、四国内からたくさんのお店が出店キラキラ


パン、雑貨、ハンドメイド、焼き菓子、お花、絵、などなど・・・


愛媛からも何軒かお店がきてたよー。


とにかく食べまくった~!


☆AI☆のブログ-路地裏まったりhoriday



お昼には、香川県産のお米「おいでまい」と


伊吹産の「伊吹いりこ」を使ったおにぎりが


無料配布されたのでもらいに~


おいしすぎて、第二段の配布の時にも並ぼうかと思ったよ笑


☆AI☆のブログ-路地裏まったりhoriday



ここのいちご、友達がすっごいおいしいって言うから


買ってみたんだけど、本当にびっくりするくらい甘くて、


すっごいキラキラしたいちごで感動キラキライチゴ

☆AI☆のブログ-路地裏まったりhoriday

☆AI☆のブログ-路地裏まったりhoriday



タコスも食べたよ!


これもすっごくおいしかったぁ!



☆AI☆のブログ-路地裏まったりhoriday


息子もベビーカーだったからお散歩できて気持ちよかったはずハート


途中からはずっと寝てたしZZz




イベントを3時間も満喫して、友達の家に帰宅~。


と思ったら、友達が家の鍵を忘れていて笑


釣り組に連絡をして帰ってきてもらうことに~。



釣りを終了させて申し訳ないと思っていたら


腹ごしらえをして再び男性陣は釣りへ行かれました~くるま6



結局18時まで粘ったけど、


得体の知らない小さな魚しか釣れなかったみたい笑


この前日に旦那さんは40cmの鯛を


釣ってきて感動したんだけど、


そんなに連続してうまくいくわけないね笑




車で1時間の距離だから


朝から夕方までファミリーで楽しませてもらいました!




息子と友達夫婦の3ショットがしっくりき過ぎて


うちら夫婦が友達ファミリーに会いに行ったみたいだったクマ帽子ベビー+笑



たくさんかわいがってくれてありがとうね~!!


また遊ぼうね~はーと