今日は、38w0dの検診日でしたニコニコ


赤ちゃんは2800gになっていましたラブラブ


子宮口はまだ閉じているけど、柔らかくなってきていて

赤ちゃんが先週に比べてたいぶ下がってた!!


頭の大きさがもう測れないくらい骨盤にはまってきているみたい。

どうりで、トイレもすごい近いし、足のつけ根も頻繁に痛くなってきてたのかな。


今の感じだと、陣痛より破水が先にくることも考えれるみたい。

破水が先にきたら焦るなぁあせる


予定日まであと2週間、すぐのすぐお産になるわけではないから

1週間後の検診まではたぶんまだ大丈夫だけど、

予定日よりは少し早まる可能性もあるみたい音譜


お腹も全然張らないし、

もしかして来月に入ることも考えれるな~って思ってたけど、

今日の検診で、今月中に産まれる可能性が高いことがわかって安心した~ドキドキ


ようやく、お産に繋がる感じが出てきたので

さすがにそろそろ出産の心構えをしないと!!



今日も検診が終わってから

産院から実家まで歩いて帰りました音譜


たこ焼き屋、パン屋、モスバーガー、サンドイッチ屋・・・

たくさんの誘惑があるんだけど、

久しぶりに「神戸サンド」が食べたくなって買って帰っちゃったべーっだ!


中学生の頃、土曜日の部活のときは、

近くのコンビニか、ここのサンドイッチを買いに来ていたから懐かしいラブラブ


かぼちゃコロッケサンド、エビグラタンサンド、チーズたまごサンドやら・・・


おいしかったードキドキ



☆AI☆のブログ-神戸サンド


先週に比べて体重増えていなかったから、まぁいいよね・・・べーっだ!



臨月に入り、急に体がすっごい痒くなったり(特にお腹)、

顔も乾燥で痒くなったりして、皮膚科へ。

出産まであと少しだから我慢しようかと思ったけど・・・


皮膚科に行ったら、お腹の痒みは

もっと早い時期から症状が出る人が多いのに

最後の最後に出たんだね~って言われたあせる


早くよくなるといいなビックリマーク