土日は旦那さんが半月ぶりに広島に来てくれていましたミッキー


土曜日は、アルパークに行ってブラブラしたり、

ヤマダ電機でビデオカメラのケースを買ったり。



日曜日は、お出掛け前に妊婦姿のビデオ撮影をして女の子

そしてお昼ご飯を食べに『八昌 五日市店』へ音譜


久しぶりのお好み焼きドキドキ

しかも五日市に八昌がオープンしてから

まだ行ったことがなかったので行けてよかったビックリマーク


早い時間に行ったからすぐに座れたけど、どんどんお客さんが入ってきたビックリマーク

お好み焼き、おいしかったーーーーードキドキドキドキドキドキ


その後は、女子会で友達の家へ~リボン


って言っても、ちびっこ娘ちゃん2人や私の旦那さんや友達の旦那さんも

一緒に行ったので、昔の女子会とはメンバーがちょっと違うけどべーっだ!


昔は旅行に行ったり、キャンプに行ったり、よく飲みに行ったりして

本当に遊びまくっていたけど、今ではママになっている子もいて不思議な感じラブラブ


また集合したいな~音譜


その後、今度は旦那さんの友達とも会ってニコニコ


予定がつまっていたけど、週末楽しかった星



旦那さんも独身生活、頑張っているみたいで

里帰りする前にお弁当のストックを私が作っていたみたいに、

自分で初めてひじきの煮物や切り干し大根の煮物を作って

カップに入れて冷凍して、それにプラスして卵料理とかを入れて

会社にお弁当を持って行っているみたいで、感心感心!!


コンビニ弁当を買ったり、

市販の冷食を詰めて行っているわけではないみたいビックリマーク


頑張っていることがわかって嬉しかったドキドキ



次に会うときは、まだ妊婦さんか、どっちだろ音譜