10月11日(火)、33w6dの検診。


今までのハイペースな成長に、

2000g超していると思ってたけど、1993gでしたニコニコ


体重もいつも平均以上だったのに

急にブレーキがかかったのか、平均くらいになっていましたビックリマーク


このままBIGベイビーだと、予定日も早まるのかな?って

思ったりもしたけど、遅れる可能性もあるし

まだまだわからないねあせる



それにしても、元気すぎる赤ちゃん。

夜、胎動があまりにも痛くて昨日は涙が出るほどしょぼん

これだけ激しいと寝るにも寝れなくて、

赤ちゃんが落ち着くまで、寝るのに1時間待ち・・・


こんなこともあと1ヶ月ちょっとだから、母も頑張らないとあせる





------------------------------------------------------




そして最近の夜ごはん。

凝ったものは全然作っていないけど・・・



●かぼちゃのサラダ

●ブロッコリーのおかか和え

●小松菜とさつま揚げ、ちりめんじゃこの塩炒め

●とんぺい焼き

●お味噌汁(豆腐、たまねぎ、海苔)

●十八穀米

お味噌汁に入れたらおいしいよ~っていただいた海苔。

本当においしいアップたっぷり入れたら写真では真っ黒になってるけど(笑)



☆AI☆のブログ-夜ごはん



------------------------------------------------------


●わかめスープ

●春雨サラダ

●ブロッコリーのカレーマヨ焼き

●白菜と豚肉の重ね蒸し

●十八穀米



春雨サラダはいつも作りすぎる(笑)

白菜と豚肉の重ね蒸しは、ダジン鍋で簡単に音譜


☆AI☆のブログ-夜ごはん



もうすぐ里帰りするので、買い物はしないで

冷蔵庫にある物だけで今週は乗り切ろうと思います!!