昨日は3週間ぶりの検診日でしたニコニコ


私自身が背も高くなくて標準以下なのに

お腹の中の赤ちゃんは、標準より大きいみたい!!


自分の体の大きさに合った成長をすると

思っていたのに、先生は

「標準より大きいね~いいですね~」って

言ってくれるから、まぁいいのかなビックリマーク


体重も約1kgになっていて嬉しかったドキドキ



帰ったらいつも赤ちゃんのDVD鑑賞音譜


毎回エコーの映像を録画してくれるから

仕事から帰ったらすぐに

「赤ちゃん鑑賞会~!!」と

旦那さんは楽しみにしてくれます音譜


二人で牛乳パックを持って

「これが今の赤ちゃんの重さよー!!」ってしてみたりニコニコ


元気に大きくなってくれてありがとうドキドキ



これから赤ちゃんがあと2kgくらい大きくなると思ったら

このお腹ももっともっと出てくるのかなあせる


足の爪を切るのもしんどくなってきたし、

今でさえもう自分のお腹の下が見えないのにあせる


自分で見えないから鏡の前に突っ立って、

ボディクリームも塗っています!!



☆AI☆のブログ-マタニティ




岡山に住んでいる友達がボディクリームを

プレゼントしてくれたのでこれを使っていますドキドキ

先輩ママさんって何でこんなに優しいのラブラブ!


雑誌とかでよく見かけていて気になっていたやつだしアップ

本当に本当にありがとうドキドキ




あ、あと、最近の検診で思うこと。


内診が痛くて苦痛ーーーあせる


赤ちゃんの成長が見えるから検診は楽しみなのに

毎回ある内診が痛くて嫌でたまらんあせる

こんなんで私大丈夫かあせる