今日はお客様が来てくれましたラブラブ


松山の友達ファミリードキドキ


わざわざ家まで来てくれるだけで嬉しいのに

ジュースやケーキとか、お土産もたっくさん持って来てくれて、

申し訳ないくらいあせる


今度は気にしないで気軽に来てね音譜




もうすぐ2歳になる娘ちゃんとは久しぶりに会ったんだけど、

大きくなっててびっくりビックリマーク


駐車場にお出迎えに行ったら、

「こんにちは~音譜」って歩いてきてニコニコ



前会ったときは本当に赤ちゃんって感じだったけど、

2歳になるから、しっかり歩くし、おしゃべりも上手だし、

いつの間にこんなに成長してたんって感動ラブラブ


アンパンマンのぬいぐるみやおもちゃを持ってきて、

ずっといい子に遊んでいましたドキドキ


赤ちゃんの頃もかわいいけど、

しゃべるようになると、また違うかわいさが出るね音譜


男の子のお友達とも遊ぶみたいで、

「カメカメハ~」ってドラゴンボールのマネをしてくれたり、

たくさん癒されましたラブラブ!


帰りには、娘ちゃん、

投げキッスまでしてくれて、

本当にかわいかったラブラブ!


2歳の男の子だとどんな遊びをするんだろう音譜


女の子でも元気いっぱいだったけど、

男の子だと更に活発になるのかなラブラブ

楽しみニコニコ