昨日久しぶりに美容院に行きましたニコニコ


希望の髪と全然違うし、すんごい短くなったしょぼん


こっちに来てから、同じとこに行ってるんだけど、

毎回満足出来ないあせる





・希望の髪の長さよりいつも短く切られる


・雑誌の写真で伝えても全然違う髪型になる


・前髪はまゆ毛が隠れるくらいって言ったのに

 濡れているときに前髪切るから乾いたらめっちゃ短い


・旦那を紹介したら、ありえんくらいへんてこりんな髪型にされた


・↑あまりにも変なので旦那は勇気を出して、

 もう一度美容院に行ってマシにしてもらおうと思ったのに

 言いくるめられて何もしてくれないまま帰宅


・雑誌が置いていないのでカットの途中とかで会話がなくなったらヒマすぎる


・カラー中でも飲み物やお菓子が出ない


・気配りがない


・最低限のサービスしかない


・だからと言って料金は安くない





美容院はオシャレで雰囲気も好きなんだけど、

1年経ってもどうも大好きになれないし、信頼が出来ないあせる


だからパーマだけは帰省したときに美容院に行ったりビックリマーク



でも美容院の数もたっくさんあるわけではないから、

新しい美容院に行くのも勇気がいるあせる


今行っている美容院も人気だから、私の周りも結構ここに行ってるんだけど、

どうも私たち夫婦とは相性が合わない気がするあせる


昨日行ってやっぱり確信したかもショック!


美容院変えたいーーーー!!

でも勇気がーーーーーー!!