私が嫁いで初めて、両親が愛媛に来ました音譜


子供達から道後温泉をプレゼントしたからですドキドキ


3月、お母さん退職。

5月、両親結婚30周年。

8月、お父さん還暦。



お母さんの退職と、お父さんの還暦、今までの長い人生、


「本当にお疲れさまでした&ありがとう」


という感謝の気持ちを込めて。



旅行の日程は、気候がいいので

結婚記念日の今週に行ってもらうことに。



雨マークが続いていたのに、

ちょうど火・水だけ晴れていて、本当によかったです。




12歳以下宿泊不可、

全ての部屋が露天風呂付のスイートルームタイプの宿を発見!!


大人のための宿っていう感じで、

両親にゆっくりしてもらうのにぴったりの宿だと思って


「別邸 朧月夜」   を予約していました。



先にホームページとかで部屋を見られたくなかったので、

どこに泊まるかは当日までのお楽しみに。


愛媛に着いて、私の家に来たときに初めて、地図を渡しました。



それが大正解!!



部屋に入った瞬間、とてもびっくりして喜んでくれたみたいですドキドキ

やっぱり当日まで秘密にしといてよかったにひひ



私もホームページとかで部屋の写真や口コミを

ずーっと、たくさん見ていたので、行ったことないのに

その旅館についてかなり詳しくなった気がします(笑)


両親は今までも数え切れないくらいたくさん旅行に行っているので、

今回は、特別感を出したくて宿重視に。


なので高級旅館と言われている所を選び、直接電話して

料理や部屋も少しグレードアップにしてもらいましたニコニコ



何より、両親がすごく喜んでくれたので、

私たちもとっても嬉しいですラブラブ


少しでも親孝行ができたかな合格


30年後、私たちも両親のような仲良し夫婦でいたいですラブラブ