土曜日は、高松で結婚式がありました。

地元の友達がお隣の香川県に嫁いできましたドキドキ


☆AI☆のブログ-結婚式~高松~

☆AI☆のブログ-結婚式~高松~



幼稚園の先生をしていた友達は、

本当に器用で普段からいろんな物を手作りしていたので、

自分の結婚式にはたっくさん

手作りするんだろうな~って思ってたけど、

想像以上でびっくり&尊敬しましたラブラブ!


早速ウェルカムボードがアップ



☆AI☆のブログ-結婚式~高松~



よく見ると・・・



新郎の香川県。

うどん。



☆AI☆のブログ-結婚式~高松~


新婦の広島県。

宮島。



☆AI☆のブログ-結婚式~高松~


さすが!細かい所にまでこだわり、

よくこんな大きなのを全部手作りするな~って感心。

4月末まで広島で仕事してたのにあせる


披露宴の司会者さんにも手作りアイテムが用意されていて。


「四国一の司会者」と書かれたたすきに、

漫才で使うような大きな真っ赤な蝶ネクタイ


他にもいろんな場面で小道具などが用意されていて、

おもしろかったですニコニコ



今回の結婚式は、地元メンバー6人で余興をしました。

替え歌に、手作りYESNO枕の贈呈、両親からのビデオレター、

そして青山テルマの「ずっと」の演奏。


演奏は、私はキーボード担当だったので、

広島からキーボードを持って帰り、

家で練習に励みました。


でも今月に入って急に曲の変更があり、みんなバタバタであせる

ほんと、1週間くらいで全部の余興内容を準備したって感じで

よく成功したな~って思うくらい。曲の練習も1週間くらいだし。


友達も喜んでくれたのでよかったですラブラブ


友達は本当におもしろい子なので、結婚式で流れる写真も

変な写真が満載だし、最後の両親の手紙も、


「5本指の穴の空いている靴下を履いているお父さん~」


とかっていう出だしから始まったりして、

笑いがいっぱいでした。

でもその中でも感動する場面もありで、

すごくいい結婚式でしたドキドキ



四国永住仲間ができて嬉しいラブラブ


いつまでも二人らしい楽しくて幸せな家庭を築いてねドキドキ



☆AI☆のブログ-結婚式~高松~