この週末はどこも桜が満開で、天気もよくって、お出かけ日和ラブラブ


お昼過ぎまで用事があったので、

お弁当を作ってお花見ってまではいかなかったけど、

私も旦那と一緒に桜を見に行って来ました音譜



きれいすぎて感動ドキドキドキドキドキドキ

☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら


☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら


家から車で5分くらいの高台にある公園なんだけど、

温泉施設や遊具もあるので

家族でお出かけするにはいい場所ですにひひ

テーブルとイスもあるからお花見するのも穴場かもビックリマーク


☆AI☆のブログ-さくら


☆AI☆のブログ-さくら


旦那が、


「AIちゃん、滑り台してみてや♪」と、


最初はちょっとバカにした感じで言ってたくせに・・・



「ほほぉ~!」

「ひゅーん!」


とか言って旦那がめちゃめちゃ楽しんでました(笑)



☆AI☆のブログ-さくら










☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら

























ここは高台だから景色もよくって、ずっと眺めててもあきないニコニコ


☆AI☆のブログ-さくら



(マルちゃんへおまけ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



高台の近くの公園にぷら~と行っただけなので、

旦那は上下ジャージだし、

私もすっぴん+ボサボサ頭+めがねでやる気ない格好で・・・


そしたら旦那が私のことを

「サイババじゃん」って言うので、

マルちゃんのブログを思い出して、

「サイババって危篤らしいよ」って言ったら、

「知っとる」って・・・



知っとるんかぃ!!べーっだ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして帰って、家の目の前の桜も満開だったので

車を置いて、そのままお散歩へラブラブ



☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら

☆AI☆のブログ-さくら


家の前の桜もきれいでした音譜



今日はどこの桜もすごくきれいで、

天気もよくて暖かったから、

外で過ごすのが気持ちがよかったですドキドキ


春はいいねぇラブラブ