職場で絶対義援金の窓口が開設されるだろうと思ってたら、

やっぱり開設はされたんだけど、

残念ながら私はできないみたい・・・


少しでも義援金を・・・と思ってるんだけど、

いろんなとこでいろんなのが紹介されていて、

数が多すぎてどこにするかが決められないあせる


詐欺にだけは気をつけないとあせる





そして明日はお正月以来の広島帰省ですあし


お正月は山口県に親戚みんなで宿泊したりして

友達とも会っていないし、広島でもゆっくりしていないので、

かなり久しぶりに思えますニコニコ


3日間の短い期間でも、最大限に広島を満喫したいので、

明日は8時出発予定にひひ


旦那と一緒に帰りますビックリマーク


家族、友達と会えるのは本当に嬉しいドキドキ