最近の私、好きなことしたり・・・食べてばっかりでしたが・・得意げ







実は2月27日に、「日商簿記3級」を受験していたのですべーっだ!


1年ぶりに簿記の勉強を始めたら、

思い出すことが大変で、

2月は受けるだけ受けるけど、

本番は6月にしようって思ったんだけど・・・





今日合格発表だったのですが、













なんと、



合格でしたーーーーーー!!











最後の1週間、ラストスパートだけでも頑張ろうと思ったのに、

仕事が急に忙しくなって、なかなか勉強できなくて、

試験前日は、パン教室に行ったり、旦那の実家で過ごしたりして、

勉強時間0時間・・・なので正直自信はありませんでした汗




当日試験を受けると、割と得意なとこが出題されたのか、

思ったよりもできて、でもギリギリ落ちるか、ギリギリ受かるか、って

感じだと思ったので、合格発表まで本当にわからなかったですあせる




今、経理の仕事は全くしていないし、

もし経理事務とかをしたいと思ったとしても、

3級取れたくらいじゃあ全然意味ないけどあせる




前の会社でも、経理事務ではなかったけど、

本社の経理に提出する書類とかを作成するときにも、

多少でも、簿記を知っておいた方が仕事がスムーズだな、って思ってて。

だからそのときの会社の女子の中でも簿記ブームで、

4人が3級取得してましたひらめき電球




毎日勉強はできなかったけど、

1ヶ月前から、出来るときにちょっとずつ勉強して、

3級でも勉強して合格するってやっぱり嬉しかったですドキドキ


お疲れさま、私ビックリマーク