今日は5人で旧東予市でお店をしている友達のとこへニコニコ


明月庵ここへ来るときは、

いつも2000円のお任せコースでお願いしていますドキドキ


おいしくて全部食べきるので、

帰るときには相当おなかがいっぱいになっていますにひひ


☆AI☆のブログ-明月庵


☆AI☆のブログ


☆AI☆のブログ-明月庵


☆AI☆のブログ-明月庵

☆AI☆のブログ-明月庵


☆AI☆のブログ-明月庵


☆AI☆のブログ-明月庵

☆AI☆のブログ-明月庵


☆AI☆のブログ-明月庵


旦那の誕生日が近いので即席でお誕生日バージョンもアップ


☆AI☆のブログ



友達も今日は着物を着てて、

梅の花の着物が春っぽくてかわいくてきれいでしたドキドキ


☆AI☆のブログ


広島時代からの友達ラブラブ

私より前から愛媛に住んでて、

でもいずれ広島に帰るつもりだったみたいなんだけど、

こっちの人と昨年結婚したので、

私と一緒で愛媛永住決定ドキドキうれしいなニコニコ



東予方面の方、我が家へ泊まりに来た方は、

ぜひ明月庵ラブラブおいしいよドキドキ





帰りに旦那がタバコを買いたいと寄ったコンビニで

おなかパンパンなのに、つい買ってしまう、アイスとお菓子ガーン

今年に入ってから半端ない食欲なので

体重の増加はものすごい叫び


でもハーゲンダッツとPureグミ、

両方新しい味が出てたので気になっちゃうよね得意げ


☆AI☆のブログ

☆AI☆のブログ