今日は久しぶりの女子会ラブラブ


今治の「風のレストラン」へランチに行きましたニコニコ



☆AI☆のブログ

パエリア、ピザ、牛タンシチューなど、色々頼んで分けて食べました音譜



☆AI☆のブログ

☆AI☆のブログ

☆AI☆のブログ


しまなみ海道のすぐ近くなので

ロケーションが最高ドキドキ


今日は少し雲っていたけど、

晴れた日だとキレイだろうな音譜



☆AI☆のブログ



その後はお茶をしに、「一味真」へにひひ



紅茶とワッフル。


☆AI☆のブログ


☆AI☆のブログ

ワッフルは1番女子っぽいやつを頼もう!ってことで、

ベリーベリーワッフルを注文ドキドキ


女子は話がとまらない!!

いっぱいしゃべって時間があっという間ニコニコ



帰りに「艶」に寄って

またまた家で食べるデザートを購入(笑)


プリンもケーキもすごーーーーーーーくおいしいドキドキ


松山の友達に教えてもらってから、

すっかりここのプリンにはまってしまいましたにひひ

教えてくれて本当にありがとうドキドキ



今日は、ブルーベリーとマンゴーのプリンと、

イチジクのケーキを購入ドキドキ



☆AI☆のブログ


女子は美味しいものに目がないなぁ~を実感した一日でしたラブラブ!