【アクアリウム】一体何十匹いるんだろう?【ピンポンパール(金魚)】 | 超絶方向音痴の引きこもりアラサー女子が転生したらフードデリバリー配達員だった件

超絶方向音痴の引きこもりアラサー女子が転生したらフードデリバリー配達員だった件

方向音痴・引きこもり・アラサー女。そんな私がフードデリバリー配達員にチャレンジする奮闘記です。
ありのままを記録します。これからやろうか悩んでいる人やはじめたばかりの人の、参考や励みにれば至極光栄であります!

カメラキラキラ

また生まれました。

ピンポンパールの赤ちゃん。

ピンポンパールの稚魚の画像

 

カメラキラキラ

いち、に、さん…

50匹まできたところで

数えるのをヤメました(笑)

ピンポンパールの稚魚の画像

 

前回がんばったピンポンママは

パパに追いかけられて

ウロコがはがれて痛々しかったので

別水槽に隔離中です。

 

そしたら

今度は小さな白ピンポンが

パパのターゲットに...

 

カメラキラキラ

この体格差デスヨ

ピンポンパール(成魚)のつがいの画像

 

小さなカラダでがんばってくれました。

お疲れさま。

 

カメラキラキラ

ちなみに前回産まれた子たちにも
すでにかなりの体格差が...