5/11@静岡県磐田市にて開催されたドゥカティのV2MTGに参加させていただきました照れ


1098/1198系をメイン?としたドゥカティイベントで、開催主はX(旧Twitter)にてイベントを告知されていて凄い。。




途中、高速のサービスエリア(給油、休憩☕️のため)に寄ると富士山🗻爆笑

当日は天気も良く、東名高速からの富士山の景色に独りで「うひょー‼️最高〜」と何度も独り言笑い泣き


皆さん、マナーがありとても気さくにお話しできて、本当に楽しかったです。


集まった10台以上の1098/1198のサイレンサー、マフラーはノーマルが一人もおらず最高に素敵なテールエンドでした⭐️









V2エンジンに限らず、故障した際にはパーツの取得や整備もできるディーラー等が少なくなってきたのに、皆のドゥカティは元気でしたびっくり


私もこれからもメンテナンスに力を入れて、頑張って維持していきたいと思います。。。これが一番大変ですよね💦





※お隣のカリカリカスタムの上級者の方に一眼レフで写真を撮っていただきましたショボーン感涙の嬉しさえーんその節は本当に有難うございました‼️スター


ではでは、皆様、今日も明日も御安全に走りましょう爆笑