秋晴れの中、会社の先輩と伊豆に行ってきました。いつも釣りで国府津あたりまではよく行くのですが、今回はそれより先に進むので海岸を眺めながらポイントも探せたら最高だなぁなんてニコ



レンタル819お台場店さんでハーレー883アイアンを貸してもらいそのまま伊豆、箱根へ。


やっぱりたまには遠出もいいですよね(毎週の釣りで片道100kmは走ってるのですが笑い泣き)。


普段行かない海を見ると、、、もはやツーリングで走りを楽しむというよりかは、海況や釣りポイントが気になってそれどころではありませんでした笑


でもやっぱりパックロッド等を積んで移動したいな、、、そう思った一日になりました(他のメンバー釣りしないから無理な話なんですが💦)。


皆様、今年も少なくなってきましたよね。移動も釣りも安全第一でいきましょう〜ニコ