皆さん、こんにちは、こんばんは

ニコ

海での釣果が全くでない私は、いとも簡単に浮気することをここに宣言致します(浮気ですから本気ではありません。)

今度の連休に山でキャンプすることになりメンバーにだまって釣りを少しだけやるだけです笑い泣き
渓流での釣行を毎回本気でされている方は本当に凄いと思います。とても自分には真似できないです(釣り上がっていく体力がもうないです)。

久しぶりにアブのアンバサダー2500C(復刻ですが💦)を少しずつメンテナンスしました。


軽量スプール欲しいなぁ。。。
ラインはPE0.6号。ピットブル8+です。



本当に久しぶりの渓流フィッシングが少ーーしだけできそうです(どうせ皆んな夜更かしして朝起きないだろうから、自分は早起きして少し釣り上がるつもり爆笑)。ウェーダーorシューズ準備🆗。ライジャケ🆗。

アンバサダー2500C。付き合い始めて4年になるのかな。。全然釣りに連れて行けなくてごめんなさい。やっと連れていけます。。

カルカッタコンクエスト買おうか迷ってた時期がありました(正直、お金に余裕があれば今も欲しいですが笑い泣き)。まだ私の渓流フィッシングにはあなたで必要十分で、かつレトロで優しく難しい釣りができる。。。

ルアーは、、、以前に買ったのが綺麗に残っているのでこれだけで行きます。ちょっとスプーンだけ少し追加します。


ご覧いただき有難うございました。
皆様も釣行はご安全にニコ

良い夏になりますように。。。