日向まで縄張り前の草刈りに行きました | 頑張る宮崎の現場監督のブログ

頑張る宮崎の現場監督のブログ

沢山の人に出会い、人生観を勉強したいです!
それぞれの人の価値観を感じ取り、その人が求める物を与え、お互いが満足する建築を造ります!

日向はサーファーが盛んです

宮崎市から2時間ぐらいかかります


花粉症で顔が真っ赤に

腫れて痒いです

喉も頭も痛いです


草刈り機で 草を刈っていたら

足に空き缶が飛んで来ました

激痛です


石は当たると痛いけど

空き缶も痛いもんです


空き缶が自分に飛んで来るなんて

想像もしませんでした


草の中に空き缶が投げてあれば

解りません


他人の空き地と思って

マナーの悪い人間が

捨てたと思います


場合によっては足が

切断されたかもしれません


今度草刈りする時は

足に鉄板を巻こうと

思っています


本気です


ヘルメット


防護めがね


防護マスク


手袋


安全靴


そして足に鉄板巻きです


事故の原因は想像不可能と


今日は実感しました