ある知り合いに会いました! | 頑張る宮崎の現場監督のブログ

頑張る宮崎の現場監督のブログ

沢山の人に出会い、人生観を勉強したいです!
それぞれの人の価値観を感じ取り、その人が求める物を与え、お互いが満足する建築を造ります!

先週の土曜日、半年ぶりにある人に会いに行こうと思ったら、ちょうど起工式があってました!

ご自宅か、アパートです!同業者ですので、その日は寄らず、昨日会いにに行きました!

40分も話をして下さりました!殆ど僕のグチばかりで、相手のお話は聞けませんでした!

庭で、青島のういろうを食べながら、お茶を頂きました!こんなに早くアパートを

建てるつもりは無かったらしいけど、本格的なアパート経営のノウハウをもった、一流企業の

営業マンで、何度も営業に来たそうです!他にも沢山の別の会社の営業マンが来たけど、

その会社に決めた理由は24才のその営業力らしいです!その会社の信用度もあったでしょうけど、

最終的は、その営業マンから受ける、説得力です!その営業マンに会いたいもんです!大学を卒業

して2年目で億以上の物件を契約するなんて凄いと思います!