- 前ページ
- 次ページ
最近、毎日ちゃんと薬を飲んで、昼間は無理しないでゴロゴロしています。
一時期、死にたくなる時期があって…
その時トラウマとなる言葉が脳裏に出てきて旦那と喧嘩…
リスカしようとした。
飛び降りようとした。
どれも未遂だから 安定剤と睡眠薬を過剰摂取。
気が付いたら病院の集中治療室的な所にいた。
なにやってんだ、私。
それ以降は体調の波を掴めてきて無理はしない様にしてる。
子供と昼間に公園で遊んだりも出来る。
鬱って良くなったり悪くなったりを繰り返すみたいだから、昼間ゴロゴロしてて意味があるんだって思う。
早く治して娘が保育所行ってる間に働きたい。
今度は責任がのし掛からない短時間のパートで。
出来るだけ前向きに頑張るよ。
一時期、死にたくなる時期があって…
その時トラウマとなる言葉が脳裏に出てきて旦那と喧嘩…
リスカしようとした。
飛び降りようとした。
どれも未遂だから 安定剤と睡眠薬を過剰摂取。
気が付いたら病院の集中治療室的な所にいた。
なにやってんだ、私。
それ以降は体調の波を掴めてきて無理はしない様にしてる。
子供と昼間に公園で遊んだりも出来る。
鬱って良くなったり悪くなったりを繰り返すみたいだから、昼間ゴロゴロしてて意味があるんだって思う。
早く治して娘が保育所行ってる間に働きたい。
今度は責任がのし掛からない短時間のパートで。
出来るだけ前向きに頑張るよ。