薬増やされるよりは…


との事で実家と相談して入院する事になりました。


子供達に寂しい思いさせるけど、必ず元気になって昔のノーテンキ人間になるから!!


最近、毎日ちゃんと薬を飲んで、昼間は無理しないでゴロゴロしています。


一時期、死にたくなる時期があって…
その時トラウマとなる言葉が脳裏に出てきて旦那と喧嘩…


リスカしようとした。

飛び降りようとした。

どれも未遂だから安定剤と睡眠薬を過剰摂取。


気が付いたら病院の集中治療室的な所にいた。


なにやってんだ、私。


それ以降は体調の波を掴めてきて無理はしない様にしてる。


子供と昼間に公園で遊んだりも出来る。


鬱って良くなったり悪くなったりを繰り返すみたいだから、昼間ゴロゴロしてて意味があるんだって思う。


早く治して娘が保育所行ってる間に働きたい。


今度は責任がのし掛からない短時間のパートで。


出来るだけ前向きに頑張るよ。
外出は大分出来る様になったけど、今度は記憶障害的な症状が出てきた。


とにかく物忘れなどが激しく自己嫌悪になる。


もうすぐ三十路だからかな(笑)